充実した日々!!

アメリカで充実した日々を送っている渉です!!アメリカに来て1ヶ月た経ちました!なんとも早い1ヶ月です。毎日のトレーニングも楽しくやっています。アメリカに来る前は自分のトレーニングをやる暇もなく、アメリカに来てからはトレーニングの大切さにきずかされる毎日です!!足腰の大切さもシミジミ感じています。課題のピッチングホームもまだまだ直さなくちゃいけない点が山ほど出てきます。でも、課題が出てくることは良い事なので問題はありません!!!気になる事が一つあります。それは、日本に居るある人のことです。アメリカに来るその日に、電話越しに話して以来連絡できていないからです。まぁー大丈夫だと信じてます!!話は戻って、今日の練習は腹筋中心のトレーニングでした。自分の腹筋の弱さを痛感しましたね(ショック)明日からまた一から鍛え直しです(トホホ)でも、今までの退屈な毎日に比べたら凄い毎日やりがいがありますよ!!
今日、日本人の人でユウタさんに会う予定だったけど、まだ会っていません。どんな人なのか凄い楽しみにしています。まぁー今日はこんな感じかな!!明日から、雨にも負けず風にも負けずに頑張っていきます!!