久々のUSF!!

今日は、なんかメッチャ体がだるかった↓↓でも、体を動かすのはいいね!!少し汗かいたらだるいの何てどっか行っちゃった。今日は青さんのおかげでUSFで久々の筋トレが出来ました。1週間ぶりだったからやりたいことがあり過ぎて大変助かりました!!(青さんありがとうございます)
さて、今日はユウタさんに初めてお会いしました!!最初はどんな人かわからなくて話掛けにくかったけど、話すと良い人で一安心!!(ユウタさんこれからもよろしくっす!!)
そういえば、最近は、雨の日が多すぎてショック↓走りたいのに雨のおかげで全然走れない始末!!雨のバカやろーー(泣)
今日の夜は、青さんとヒロさんと三人でハンバーガー屋に行きました。セブンバイセブンちゅうもんに挑戦しました!!最初は、どんな大きさなのか検討もつきませんでした。でも、着たらビックリ↑↑肉とチーズの七段積み!!こんなん挑戦したらお店の人もビックリするわなぁー(笑)でも、食べてみると案外余裕!!まだまだ食べられるって感じだったね!!そのあとは、三人でドライブ!隠れショッピングモールに行ったりして楽しい一日を過ごしましたよ!!青さん、ありがとうございます!!
PS今度はもっとデカイいのに挑戦したいと思います(なはなは)