んちぁ!!

昨日の夜大変なめにあいました!!昨日の夜、自分達の住んでる所が夜の10時まで停電にあいました!!昨日は見たいテレビがあったからちょっとショック!!!電気の大切さにきずかされましたね!!
さて!今日は、朝ちょいとhiroさんのイタズラで目が覚めました。部屋の電気をチカチカさせて起こされましたね。(ちょっと目が痛かった)。そんで、朝からは大学のアメフトのグランドで練習!!最初はキャッチボールして遠投んで1時間走!!良い汗かきましたよ。
その後は、hiroさんのDMVに行ってテスト受けないで帰ってきました!!まぁーその後は2人の大好きなカフェ行ってコーヒー飲んで今の日記書いてます!!最近、自分の中で何かが変わっていくのが分かる今日この頃!!今日の所はこんなところかな。また明日から、頑張って行きマース!!
PS明日から、ユウタさんが合流するから楽しみっす!!!