最近!!

最近、色んな事があって楽しかったなり!!金曜日は俺がアメリカに来てちょうど1ヶ月なのでhiroさんがパーティーを開いてくれました。いゃー楽しい1日になりました。夜はみんなでクラブに行って本当に楽しい1日でした。hiroさんありがとうございます!!
土曜日は朝からミラクルの試合で先発しまいた、四回を2ーアウトまで行ったのにコントロールが定まらず満塁の場面で降板、hiroさんにバトンパス、いい感じだったのにショック。
あとは、hiroさんの知り合いのtakaさんと一緒に買い物に行きました!!ワイシャツを買って良い気分!!
今日は、三人で軽く体を動かしました!!雨が強かったし雷が家の近くに落ちるし散散なめにあいました。でも、体が動かせただけでもよかったなり!!