どうも!!

お久しぶりです(^^)ようやくヒロさんのパソコンが復活したので日記が書けるようになりました!! 
ちょいと前の話になりますがなんとCCSFの練習試合に登板しました(^^)これには俺もヒロさんもビックリ!!こんな機会がもらえるとは↑↑でも結果は2回を投げて4失点↓↓情けない!!でも、試合は楽しめたからよかった(^^) 
最近はチームにも溶け込んでみんなと楽しく練習をしています!!ピッチングの方も球が結構速くなったり変化球もキレが良くなってきて前の自分より断然良くなっているのがわかります!!
あと、20日に日本人2人が僕もお世話になっているCCSFに1週間のトライアウトを受けにきました!!それも自分と同じ年(^^)こっちに同じ年の人がいなかったので僕もうれしかったです!!2人とも良い人だったので僕も楽しく1週間を過ごせました(^^)もう、2人とも日本に帰ったけどとても良い思い出になりました!!2人ともお疲れ様です!!
てなことで、自分もあと2週間しか時間がありません!!悔いの残らないように、あと2週間頑張りたいと思います!!