おめでとうございます!!

とうとう年越しました!!昨日の夜は、ヒロさんと裕太さんとベン君の4人で日本人の経営する日本料理のお店で年越しをむかえました!!ご飯もおいしかったし、なにより、みんなで楽しく年越しが出来たのが何より楽しかったっす(^^)
それと、1月になったことでサンフランにいられんのも、あと1ヶ月ちょい!!!早い。この前サンフランに着たばっかりの気がしたけどもうこんなに月日がたっちゃいました(::)
さて、来週から練習再開!!どんな練習をやるか楽しみなり!!久々にやりがいのある練習が出来る気がします(^^)最近は、日本にいた時より自分の球が速くなった気がします!!ヒロさんが言ったとうりに、だんだん自分の体が変化しています!!そんな感じで自分に変化があるのがこんなに自分でわかるのは日本じゃまず、ここまでわかることはなかったと思います!!
てなことで、今年も楽しい1年にしたいとおもいまーす!!今日はこんなもんで(^^)じゃあ、また明日(^^)